kamemaruuuunの日記

日記です!

普段食べてるもの

こんにちは!!

普段食べてるものをってなんだろうって思ったのでここに載せます🤣

今月から一人暮らしを始めて自炊をするようになりました!

ただこれが一苦労。母親のありがたみをしりました😭


f:id:kamemaruuuun:20211127012655j:image

これ朝御飯なんですけど修行僧みたいな質素さ。笑

サラダにサラダチキンで鶏肉と玉ねぎを炒めたものにスープ。

減量メニューですね笑

僕は普段こんなのしか食べてなくて、みんなから大丈夫かと言われることが多いんですけど、これが腹持ち良くて良いんです!!

サラダチキンが1番旨い😘


f:id:kamemaruuuun:20211127012943j:image

こんな感じでまたサラダと鯖と大根の味噌煮と唐揚げとみそ汁。

自炊って難しいなって直面してます😭

料理男子も目指して頑張ります🤙