kamemaruuuunの日記

日記です!

八丈島(1日目)

先週末に、有給を使って八丈島に行ってきました!!

初の島旅行に久々のひとり旅✈️

 

着いたらめちゃくちゃ大雨で最悪だと思いました😭


f:id:kamemaruuuun:20211121121309j:image

 

雨が降りしきる中、原付を借りて旅行スタート🏍️

 

雨も落ち着いて走りやすかったんですが寒い寒い!!

 

ただ、そのなかでも絶景がたくさんありました😲




f:id:kamemaruuuun:20211121121611j:image
(八丈富士)

f:id:kamemaruuuun:20211121121706j:image

(黒砂砂丘)

 

とても綺麗でずっと観てられる😄

 

島を半周して夕方になったのでお寿司を食べに!

(島寿司は予約していかないと食べれないので要注意)


f:id:kamemaruuuun:20211121122010j:imagehttp://www.rzp.jp/

 

めちゃくちゃ甘くて美味しい!

椎茸の天ぷらや明日葉の天ぷらも絶品!

皆さんおすすめです!!!

 

焼酎を飲んで気持ち良くなったところで一日目が終わりました😄

 

数時間しかいなかったんですけどめちゃくちゃ楽しい1日目でした!!