kamemaruuuunの日記

日記です!

八丈島(2日目)

おはようございます!!

こんにちは!

こんばんは!

 

2日目の八丈島旅行は朝からスキューバダイビングしました🌊

初スキューバーで緊張していましたが丁寧に教えていただけたので、楽しく過ごせました😋

亀が大きい!!!海が綺麗!!!

初めてこんな綺麗な海に入りました☀️

f:id:kamemaruuuun:20211122071911j:image

http://www.regulusdiving.jp/

レグルスさん楽しませていただきありがとうございます!!

 

お昼はカレーを食べて午後は八丈富士へ!!


f:id:kamemaruuuun:20211122072052j:image

https://www.hachijo.gr.jp/restaurant/curryhiro/

(カレーヒロ)

美味しかったです😋

 

八丈富士を目指して走るとなんとふれあい牧場が!!


f:id:kamemaruuuun:20211122072247j:image


f:id:kamemaruuuun:20211122072414j:image


山登りのあとにジャージーミルクソフト食べたんですけど美味しかった😃

 

景色と牛に触れあったあとはいざ山へ!!


f:id:kamemaruuuun:20211122072528j:image

1280段の階段はめちゃくちゃきつかった~😰

途中でこの表記


f:id:kamemaruuuun:20211122072603j:image

そして登りきると!!!!


f:id:kamemaruuuun:20211122072651j:image


f:id:kamemaruuuun:20211122072712j:image

最高です!!

あれだけ辛いことのあとにこの景色は癒されますね~

人生みたいで山登りは楽しいなと再確認

 

そこから八丈富士の回りを一周しました!!



f:id:kamemaruuuun:20211122072928j:image

f:id:kamemaruuuun:20211122072903j:image

火山がすごかったんだなと自然はスケールが大きいなと思いましたね🌋

 

下山してソフトクリーム食べました!!

ここのソフトクリームめちゃくちゃ美味しかった😋

https://www.hachijo.gr.jp/restaurant/jerseycafe/

 

少し宿で休んでからヨガへ!!

めちゃくちゃ勉強になったし、何より心が休めたなー

https://inti-yoga.com/

是非ヨガやった方が良いです!!!

ここおすすめです!!

 

宿舎に戻り気づいたら寝てました😪